忍者ブログ
PSPのことを主に書くつもりです   一応言っときますが、ここに書いてあることを実行しどんな不利益が起きても管理人は一切責任をとれません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーと…ではいきなり話しますね。
なんか10月16日にPSP-3000が出るらしいです。
なんかもうすぐ出るってのにCMとかやってないですよね~
まぁPSP-2000と変わった点はマイクが搭載されたこと、HOMEボタンがPSボタンになったのと、後ろのリングと、解像度ぐらいですかね?
そしてやっぱり改造対策がバンバンされているらしいです。
でもほしいなぁぁぁ
そしてAmazonなどで予約できるか見ていると…なぜかPSP-3000単体が24000円ぐらいに、バリューパックが25000円(あれ?)PSP公式サイトでは単体20000円だったのに…なんじゃこりゃあぁぁあぁぁぁぁあああぁ
でも欲しいなぁ
できたら買いたいですぅ
また何か情報をGETしたら報告しますので
それではノシ
PR
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マリモ
性別:
非公開
趣味:
ペン回し
自己紹介:
生息地:愛知県名古屋市 地震こなくてヨカッタ~


PSP:CFW3.71M33-3でぇす
よろしくお願いしまっす
PSPのこと書けるかなぁ~?
相互リンク大大大大歓迎!!
人生ゲーム
結構きついです(~_~;)
カウンター
最新CM
[01/05 ダイワメジャー]
[09/28 あるかり]
[09/28 マリモ]
[09/27 あるかり]
[09/19 マリモ]
アーカイブ
ブログランキング
どうか1クリックお願いします

Copyright © [ マリモの誇るPSP ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]