忍者ブログ
PSPのことを主に書くつもりです   一応言っときますが、ここに書いてあることを実行しどんな不利益が起きても管理人は一切責任をとれません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はついに梨狩りにやってきました!!

イッパイ食うぞ~ と思っていたのですが、いざ食べてみると結構きついんですよ これが

まぁ最初はうめぇうめぇと食べていたのですが、もう2個目から結構押し込んでいるですよね

そして3個目に入ると敵を倒すみたいな感じで食べていましたね(おいしいんですけどね)

すると急に雨や雷がババーンときまして急いで帰ると、フロンドガラスまで水しぶきがきてなんじゃこりゃと思いましたね(でも今は晴れてる)

あ~でもうまかったなぁ・・・もっとくっときゃよかった

ではノシ
PR
う~ん・・・
どうしようかなぁ
PSPの改造法を載せるか載せないか
書くのも大変だし・・・
まぁ載せようかな
誰も見ないかも知んないけど(~_~;)
おっしゃー書くぞー(P`O´)
明日はフルーピア山之上」というところに梨狩りに行ってきます
そーゆー果物の「狩り」系は楽しいですよね
その場で食べられるし、家に持って帰ってもまた食べられる
う~ん 早く行って食べたいなぁ
まぁ梨なんてでっかいからそんないっぱいは食べれませんよね
でもやっぱり早く食べたい!
明日はいっぱい食うぞ~
ではノシ
はじめまして( ^^) _旦~~
これからバンバン更新していくつもりなので
よろしくお願いします<(_ _)>
相互リンクなどは大歓迎です(*^_^*)
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マリモ
性別:
非公開
趣味:
ペン回し
自己紹介:
生息地:愛知県名古屋市 地震こなくてヨカッタ~


PSP:CFW3.71M33-3でぇす
よろしくお願いしまっす
PSPのこと書けるかなぁ~?
相互リンク大大大大歓迎!!
人生ゲーム
結構きついです(~_~;)
カウンター
最新CM
[01/05 ダイワメジャー]
[09/28 あるかり]
[09/28 マリモ]
[09/27 あるかり]
[09/19 マリモ]
アーカイブ
ブログランキング
どうか1クリックお願いします

Copyright © [ マリモの誇るPSP ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]